Dec 5, 2007

懸賞情報にご注意を

マニアというほどではないが、懸賞をみつけると応募している。
テレビやラジオの懸賞だったり、ネットの懸賞だったり。これがまた当選する人なんだぁ、ヲイラ。



割と無頓着なので、いつ何が当たったとかいう記録をつけたりはしていないけど、思い出せるだけでもパソコンの会計ソフトやデジタルカメラにパソコンデスク。書籍もかなりの数送られてきてるな。



サムネイルはBS朝日の闘魂スーパーバトルというプロレス番組から送られてきた月刊誌。プロレスは幼い頃から観てるけど、月刊ゴングで育ったヲイラにとっては月刊誌復活はなんか懐かしい。隅々までよく読んで越中や三沢が武者修行で頑張ってる様子なんかが紹介されてると妙に嬉しかったのを思い出す。



ここのところ書店でプロレス雑誌を手に取ることはなくなっちゃったけど、最近はDVDが付録でついてたりするのな。やっぱり時代は変わってるなぁ。



以前、ネットで公開している懸賞情報をメールマガジンで配信してくれるサービスに申し込んだことがあった。同じ頃なんとなくスパムが増えて収拾つかなくなった覚えがある。きっとハウスリストに載っちゃってたんだろうね。



懸賞でもやってみようかな?なんて考えてる御仁は、まず捨てアドを用意してからがいいぞ。