2008/04/22

Vine on iMacを久々に起動してみた

なんかだかここ数日、Bloggerの調子がおかしかったな。編集画面がなんとなく乱れてて、画像をアップロードできないしフォントもいじれないような状況が続いてた。


そんな理由でちょっと古新聞っぽいニュースになっちゃうんだけど、2日前にFirefoxがアップデートされた。たまには動かしてみようとVine4.2 on iMacを起動して、お約束のapt-getをしてみるとFirefoxもアップデートリストにインデクスされてたので一安心してバージョン情報を確認すると2.0.0.13の文字が・・・


おいおい、いつから起動してねぇんだ?と自分につっこんでしまったよ、ヲイラは。
ちょっと遅れてアップデートするはずだから、もう×.14にはなってるかな?


とかなんとかいっても、コイツも大事な戦力のひとつ。
Flashを始めとした動画系をのぞけば十分使えるんだから、もうひとふんばりしてほしいところだ。


MacOSが走っているときより熱を発しないiMac。ひょっとしたらLinuxPPCの方があってるのかもしれないな。