2008/05/24

温水プールにて

近頃はめっきりつけなくなってしまったが、CGIプログラムでウェブ日記を公開していた。3年以上1日も欠かすことなくなんて、考えても気の遠くなるような作業してたんだな。


そこでは誰かに報告するというモノではなく、純粋な備忘録として今年はプールに何度泳ぎにでかけたとか、どんな本を読んだとか淡々と書いていた。電脳日記開設前後にぴたりと止めてしまったのだが、やっぱり懐かしいゃ。


さて、曇天の土曜日。今にも降り出しそうな空模様だったのだが、今年の初泳ぎに行ってきた。場所は温水プール完備&ジャグジーやサウナ、スポーツ器具なんてのも揃ってる施設である。


とりあえず泳ぐ。例年初泳ぎは7月中旬なのだが、今年はちょっと早め。
昨年、一昨年の初泳ぎは疲れてプールから出ることさえ辛かった記憶があるが、けっこうな距離を泳いだ割には程よい疲労に止まっている。よし、この調子で今年も水泳がんばろ~っと。


昨年ようやく浮き輪が手放せた娘、彼女は初泳ぎというか完全にリセットされて泳げなくなっていやがった。なんでだ?