2009/02/22

みんな、オラに元気を分けてくれ!

確定申告の受付期間が開始されたのが、今週のアタマ。
それなのにすでにテンパっているヲイラの部屋の様子(←)である。

ふと気がつくと、Totem動画プレーヤーを起動してランバダを聞いていた。テンパると現実逃避なぞしたくなるな、なるよな!?

ってなわけで、日程的にはまだまだ十分過ぎるほど時間はあるのだ。
大切なことは、現実逃避なんてしてないで、ひとつずつ正確に片付けていくことなんだ!と自分に言い聞かせながら頑張ろうっと・・・日曜日だけど (-_-; )

去年は何してたんだろう?と気になってログをたどってみると、当時使っていたVineLinuxにインスコしたwineをいじっていたり、3月半ばの提出期限直前には再インストール作業までしてた。そればかりではなくシステム手帳に残した記録によると、新しいブログも一つ立ち上げてたことが判明。すごかったのね!去年のヲイラ。
さて、休憩はこの辺で終わりにして、作業に戻ることにする。
誠に勝手を言って申し訳ないんだが、

   みんな、ヲラに元気を分けてくれぇ〜!

では、これにて。