2009/06/27

パソコンルームに終結せよ・・・?

久々のツーショット・・・と書いても近頃覗いてくれる方々にはわからないかも。実はこのブログは以前公開していたウェブサイトのコンテンツを継承している。


嫁や娘や”妙齢の女性”にパソコンを教えてる様子とか、ネットでチケットを予約して福島方面へ3泊4日で出かけた旅行記とか雑多なことを書いていた。
まぁ、テキトーな内容になっているあたりは現在とかわらんのだが・・・。


アレから約4年、娘は小学校でパソコンクラブなる組織に加入し「学校のと違う・・・」と言うようになった。以前はキッドピクスでよくお絵描きしてたっけなぁ。


パソコンに触れる機会がめっきり減った嫁は起動させてIDを入力してログインという基本的な作業がすでに危うい状態になっていたりする。キミはせっかくアフィリエイトのIDとれたんだから頑張ってほしいんだが。


嫁と娘が並んでパソコンに向かい、そのバックショットをデジカメで撮影してブログを書くという作業を久々にしたせいか、ノスタルジックになっちまった。


なんでパソコンルームに終結したかっつーと、この部屋だけエアコンつけてんだよね。今日はなんだか暑くて・・・。