2009/07/22

重ねて言うが片付けられないワケではない

たしか去年も・・・と思い過去ログを当たってみるとやっぱり・・・。

仕事はちいさなスパンで捉えると、ルーチンワークになりがちだったりするけれど、大きなスパンでとらえてもやっぱり同じなんだなとつくづく感じたょ。去年はウェブサイト構築と法人の決算が重なっちゃって、しっちゃかめっちゃかだったんだけど、今年はウェブ構築の代わりにパソコンの個人講習が数件重なっている。


訪問が明日なので、そちらの用意もしたいのにイスから立ち上がるともう戻れないような状態だったりする。

今日は皆既日食なんだそーだが、ヲイラの部屋から見える空は曇天。太陽が隠れたらちょっとは暗くなるんだろーか・・・などという現実逃避はこのへんでおしまいにして仕事仕事。