Dec 23, 2010

年賀状印刷は余力を残して終了

昨年・一昨年に比べて記事数が激減しちゃったヲタクのつぶやき。
分析してみると、多分外出してする仕事が増えたせいかなと思う。別にひきこもりってワケではないのだが、パソコンルームにこもって作業するケースが多かったのが、徐々に変わってきつつあるみたい。主に外出する際は自らハンドルを握って運転してるから、減るのは仕方ない・・・と開き直ってみる。


新規の継続的な案件も増えて、来年は益々外出しての作業が・・・。
そーなると、つぶやけなくなっちゃうけれどTwitterもやってるので、そちらもよろしく。


Googleのbloggerってサービスを使っているとわかるのだが、ダッシュボードの画面で自分のブログに興味を持ってくれているユーザーが表示される。ヲイラのブログにも熱心なユーザさんが複数人ついている。気づいた当初は変に緊張したりしたモンだが・・・読者のみなさん、お元気ですか?


貼りつけたサムネイルは今年の年賀状。
印刷作業は例年通りヲイラがやったのだが、イラストはこのカタガタが担当。今年の年賀状にもプリクラを貼ってあるので、なかなかお目にかかれない方はぜひルーペを用意して年賀状の到着をお待ちくださいな。

左の写真をご覧いただきたい。
ふと気づくと年賀状も種類も増えて、ナニゲにカラフルになっていた。


そーいえば、年賀状の時期になると決まってプリンター関連のトラブルなどで呼ばれるのだが、今年はまだ1件しか問い合わせがない。これってスキルが上がったという意味では喜ばしいことなんだけど、ちょっぴり寂しい気も・・・複雑な心境だったりする。


さて今年も残すところ1週間ほど。
今年できることは今年のうちに・・・頑張ろうぜぃ!