2016/10/20

撮影スタジオ再起動!

かなり前にこのブログで紹介した撮影ブースの自作スタジオ。
使用する材料は100均で手軽に揃うのだが、中には経年劣化してしまうアイテムがある。

そこで代替え品を用意して撮影したのがこちらの写真。



もう1枚、掲載しておく。
ヲイラの仕事のひとつ、ウェブサイト作成から派生して写真撮影をする機会が増えてきたので。手軽に持ち運びができて、なおかつクオリティを求めると・・・コレではダメだな(^^ ;)

せっかく一眼レフも購入したことだし・・・。
再度100均をぶらつくと・・・お目当ての材料が見つかった。

ここから先は、撮影した写真の掲載を控えるが、改めて100均凄いゎ!と感じた出来事だった。