2016/11/28

間抜けなお話。

仕事の打合せに持参しているiPad。
ご覧のとおり、キーボードがカバーから脱着できるのがお気に入り。






購入して約1年が経過するNexus7用のキーボード
ジツは先ほど、こちらも脱着できることがわかった(^^ ;)
・・・なんとも間抜けなお話。と、ここで終了のはずだった。
右のスクショをご覧いただくとわかると思うが、記事が表示される箇所にデカデカと”不要な”広告が表示されている。
早朝からカニの広告って・・・こんなことされたら誰だって消したくなるよな!

というワケで広告ブロックのアプリを導入。
日曜の昨日も、終日仕事のため外出。疲れているハズなのになぜか一睡も出来ず。溜まっていた仕事をしちまったぃ。

そして今になって急激に眠気が(-_- ;)
なんだか辛い週明けになりそうな予感。