2017/03/12

100均セリアのマクロレンズ!

一つ前の記事では残念だったみたいな扱いで紹介してしまったマクロレンズ。使い方さえわかれば・・・ってか、スゴイッす!
気づいたのが夜で、日曜なのに締め切り間際でアップアップしてるけど現実逃避したくて手にとったという最悪のタイミングで、”接写しないと映らない”ことに気づきました。
1枚目はそのマクロレンズのカバーで、2枚目は愛用のタッチペンのペン先で最後の1枚はキーホルダーという近くにあったものが被写体になりましたとさ。

せめて明るい時に気づけば出かけた・・・かな?
イヤイヤ、今は耐え忍ぶとき。
ツキナカを過ぎたら使い倒すぞ!

以上、現実逃避はおしまい。