2010/12/10

去年の今日は付箋紙の活用法を書いてたよ

まだ11月にオープンしたばかりのパン屋さん。
建物に携わった建築屋サンや、実際に従業員として働いているのとは違ってホームページ作成というカタチで間接的に関わっているオイラ。


まだホームページが完成してないため、週イチくらいのペースでお邪魔している。そのせいもあってか思い入れはものすごくあるんだけれど、なんというか一歩前へ出られないような妙な感じ。やっぱ裏方稼業だからなのかね。


ネット関連を使ったキャンペーン活動などの企画・立案もお手伝いしているので、大成功を切に期待している今日この頃だ。


このお店の手作りパンはうちの娘も大好き。
ちょうど食べざかりだからか、写真は食パン一斤まるのまま切らずにかぶりついていた・・・そんなに好きか。

なんとはなしに去年の記事を読み返していた。
忙しいと云いつつも記事をアップしているのは立派。今年は輪をかけて時間が取れず、徐々に記事数が減ってるな。

今年もあと二十日あまり・・・最後の追い込み頑張ろう!