2007/10/19

Ubuntu落とせた?

18日にリリースするとアナウンスのあったUbuntuのGutsy Gibbon。
現在19日の午後4時をまわったところなのだが、

・・・混んでるよ〜

ISOイメージを選んでダウンロードするページさえも開かない状態だ。いくらイケイケで人気急上昇中だとはいっても、これほどトラフィックがあるとは思わなかったよ。せっかくリリース当日は避けたってのになぁ。


うぉっしゃ!俺もダウンロードしなきゃ・・・なんて考えているあなた、7.04からならCDを焼かなくてもアップデートできるってことだから、無駄に混雑してるとこへ入っていくなよ(^^)


ってな愚痴を書いてるスキにつながりますた!
パソコンを何台も持ってるとこんなとき便利だねっと。
全体の3%ダウンロードした時点で、残り時間は約4時間だってさ・・・いい加減にしてくれ〜