2009/09/18

祝!当選・・・?

プロバイダーが展開しようとしている新しいサービスの試用モニターに選ばれたようで設定法が書かれたメールが届いた。GMailがこんなにもメジャーになっているのに、ウェブメールに今から参戦しようとする心意気にいろんな意味で感銘を受けたょ、ウン。


申し込みなんてしたんだっけ?と、ちょいと戸惑いつつ先ほど設定を完了したところだ。来月にはどんな感じなのかアンケートがあるんだと。やっぱ使わんといけないのか。プロバイダで振り分けられるメアドはまったくと言っていいほど使わないヲイラ。プロバイダ自身からとかアドセンスの連絡など、ホントに重要な連絡だけが届くように設定してある。メールを読まなかったが命取りにならないように予防してるんだな。


右のサムネイルは、自分で送受信のテストをしてみたところ。
とりあえず設定は滞りなく済んだみたい。


しかし試用してどんな具合か聞かれてもなぁ・・・。
メインのメールはGMailで、近頃は速度もアップしたりしてとっても快適です・・・ってアンケートには書けないだろうし困っちゃうな。


きっとGMailやYahooメールあたりをたたき台にしての比較になっちゃうと思うけど、プロバイダーさん、よろしくです。